その他

肝機能が悪くなりショックでしたが、漢方薬で改善しました! 

Before

お酒が大好きなのもありますが、会社のストレスからか
お酒の量がここ何年か増えていたのも確かです。

疲れやすく感じる日が増え、若い時にはなかった次の日が辛いと思う日が続くようになっていました。

健康診断は毎年受けていましたが、どんどん肝機能の数値が上がり、ショックを受けました。

さらに、震災前まではゴルフが好きでしていましたが大好きなゴルフも
今はやる気が全く出なくなりました。

肝機能などにも漢方薬で良いのがあると友人から教えてもらい、
友人が通っているヤマト漢方薬局さんを紹介してもらいました。

before

After

漢方薬は高価なものですが、病気になりたくない、いつまでも元気で子供たちに迷惑
をかけたくないと漢方薬にすがる思いでした。

先生からお酒の量も少し減らすようにアドバイスを頂き私なりに減らしてはいました。

3ヶ月、半年と飲んでいくと病院の肝機能検査で数値が徐々に下がり漢方薬の力がこんなに凄いのかと実感致しました。

そんなこんなで1年以上飲んでいます。今は漢方薬を体質維持のために飲んでいます。

今ではやる気も出てきて、先日友人と何年ぶりかのゴルフ行ってきました。
気持ちにも余裕がでて、楽しくてまた来週もゴルフ行きます。
妻にも元気になったね。生き生きしてると言われました。

これも先生のおかげです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品